ROEMHELD製品についてのお問い合わせですか?
製品パフォーマンスの維持
ROEMHELDケアは、お客様の製品の性能を確実に維持し、お客様の設備を積極的にメンテナンスする包括的なパッケージです。当社のメンテナンス契約では、個々のお客様のニーズに合わせて、異なるメンテナンスレベルを提供しています。
お客様の
メリット
- 法定基準の順守
- 作業時間、移動時間、移動費が含まれているため、隠れたコストは発生しません
- 固定価格により、メンテナンス費用と運用コストを予測可能
- ROEMHELDのメンテナンスパッケージは、複雑な作業を簡素化し、予期せぬダウンタイムを最小限に抑えます
お客様の
サービス選択肢
- ROEMHELD サービスポータル
- ROEMHELD スペアパーツ保証
- 供給保証
- ROEMHELD 診断
- 電話サポート
- ROEMHELD セミナー
- フルサービス
私達の
リモートサービス
さらに、当社の新しいリモートサービスでは、リモートガイダンスにより、お客様がシステムを専門的かつ独自にメンテナンスおよびサービス作業を行うことをサポートする新製品を提供しています。当社では、以下の製品を対象にリモートサービスを含むROEMHELDケアを提供しています。
リモートサービス用アプリのビデオ紹介
ROEMHELDケアとメンテナンスパッケージ
当社のリモートサービスは、ROEMHELDケアのメンテナンスパッケージとしてもご利用いただけます。お問い合わせは、下記までご連絡ください。
Römheld GmbH Friedrichshütte、サービス部門、電話06405 89400、[email protected]
お問い合わせフォーム
お問い合わせはこちら
データを受信
有難うございます
登録
初めてご利用ですか?
ログインエリアの無料特典をご利用ください:
- CADデータのダウンロード
- 取扱説明書をダウンロードする
ログイン
お帰りなさい
お帰りなさい!すでに登録済みのユーザーアカウントにログインしてください
読み込み中…
CADデータの読み込みに中にエラーが発生しました。インターネット接続を確認し、再度お試しください
ご注意:当社のCADデータは簡略化されたデータで、製品の外形と接続部分を表示しています(利用規約もご参照ください)。許容誤差を含む正確な寸法については、特に取付け穴や特殊クランプなどの取付け具に関する情報については、必ず該当するカタログシートをご参照ください。'
読み込み中…
予期せぬエラーが発生しました。ページを再読み込みするか、後で再度お試しください