金型交換
連絡先
ロームヘルドサービス
リモートサービス
ROEMHELD製品についてのお問い合わせですか?
承知しました
喜んで回答します

私たちは、訪問せずに、簡単、迅速、安全にお客様をサポートします!
ROEMHELDリモートサービスで、お客様の肩越しに問題解決します!

どのように機能するのでしょうか?

簡単です!特別な知識やソフトウェアは必要ありません。スマートフォンやタブレットのカメラとマイクにアクセスするだけです。あとは私たちが対応します!

当社のサービス技術者が、ROEMHELDサービスポータル経由でお客様に接続します。私たちはお客様が見ているものを見ることができ、的を絞ってお客様に説明、サポートすることができます。必要に応じて、図面、回路図、あるいはビデオリンクも表示します。当社のリモートサービスでは、このような状況でも、当社の技術者による通常のプロフェッショナルなサポートを受けることができます。

お客様のメリット
一覧

一目でわかるお客様のメリット

  • 法定基準の遵守
  • 作業時間、移動時間、移動費込みなので、隠れたコストは発生しません
  • 固定価格なので、メンテナンス費用や運用コストを予測できます
  • ROEMHELDのメンテナンスパッケージは、簡単なサポートを保証し、予期せぬダウンタイムを最小限に抑えます
リモートサービスについての  お客様の声“
  • 「驚きです、簡単!携帯電話さえあれば、すべてがうまくいきます。」
  • 「ROEMHELDのサービス技術者の有能なサポートのおかげで、当社のシステムは復帰しています。ROEMHELDに感謝します!」
  • 「本当に簡単!しかも迅速でコスト削減にもなります。以前はサービス技術者の訪問を依頼しなければなりませんでした。それが今ではすぐにサポートを受けられます。しかもすべて無料です!」
コスト
費用はどのくらいかかるのでしょうか?

ROEMHELD リモートサービスは、当社のメンテナンスパッケージROEMHELDケアの無料サービスです。ROEMHELDケアのすべてのお客様は、リモートサポートを無料でご利用いただけます!

方法
メリットはありますか?

ROEMHELDのリモートサービスを受けるにはどうすればいいですか?
サービスホットラインにお電話いただくか、メールをお送りください。
当社のサービス技術者が必要な情報をすべてお知らせいたします。
Eメール:[email protected]
サービスホットライン:06405 89-400

詳細
必要なことは?

ROEMHELD リモートサービスの詳細

  • 音声、ビデオ、画像情報の同時伝送
  • SSL暗号化によるセキュアなデータ通信
  • Android端末、Apple iPhoneまたはApple iPad(iOS 11以降)に対応
  • 拡張現実データメガネMicrosoft HoloLensおよびVuzix、エプソンBTシリーズにも対応
  • Firefox、Chrome、Safariブラウザに対応
概要の説明

リモートサービスのビデオ紹介

ダウンロード

ダウンロード

ファイルのプレビュー画像 General Terms and Conditions for Repair, Maintenance and Installation
General Terms and Conditions for Repair, Maintenance and Installation