ROEMHELD製品についてのお問い合わせですか?
承知しました
喜んで回答します
私たちは、訪問せずに、簡単、迅速、安全にお客様をサポートします!
ROEMHELDリモートサービスで、お客様の肩越しに問題解決します!
どのように機能するのでしょうか?
簡単です!特別な知識やソフトウェアは必要ありません。スマートフォンやタブレットのカメラとマイクにアクセスするだけです。あとは私たちが対応します!
当社のサービス技術者が、ROEMHELDサービスポータル経由でお客様に接続します。私たちはお客様が見ているものを見ることができ、的を絞ってお客様に説明、サポートすることができます。必要に応じて、図面、回路図、あるいはビデオリンクも表示します。当社のリモートサービスでは、このような状況でも、当社の技術者による通常のプロフェッショナルなサポートを受けることができます。
お客様のメリット
一覧
一目でわかるお客様のメリット
- 法定基準の遵守
- 作業時間、移動時間、移動費込みなので、隠れたコストは発生しません
- 固定価格なので、メンテナンス費用や運用コストを予測できます
- ROEMHELDのメンテナンスパッケージは、簡単なサポートを保証し、予期せぬダウンタイムを最小限に抑えます
リモートサービスについての お客様の声“
- 「驚きです、簡単!携帯電話さえあれば、すべてがうまくいきます。」
- 「ROEMHELDのサービス技術者の有能なサポートのおかげで、当社のシステムは復帰しています。ROEMHELDに感謝します!」
- 「本当に簡単!しかも迅速でコスト削減にもなります。以前はサービス技術者の訪問を依頼しなければなりませんでした。それが今ではすぐにサポートを受けられます。しかもすべて無料です!」
コスト
費用はどのくらいかかるのでしょうか?
ROEMHELD リモートサービスは、当社のメンテナンスパッケージROEMHELDケアの無料サービスです。ROEMHELDケアのすべてのお客様は、リモートサポートを無料でご利用いただけます!
方法
メリットはありますか?
ROEMHELDのリモートサービスを受けるにはどうすればいいですか?
サービスホットラインにお電話いただくか、メールをお送りください。
当社のサービス技術者が必要な情報をすべてお知らせいたします。
Eメール:[email protected]
サービスホットライン:06405 89-400
詳細
必要なことは?
ROEMHELD リモートサービスの詳細
- 音声、ビデオ、画像情報の同時伝送
- SSL暗号化によるセキュアなデータ通信
- Android端末、Apple iPhoneまたはApple iPad(iOS 11以降)に対応
- 拡張現実データメガネMicrosoft HoloLensおよびVuzix、エプソンBTシリーズにも対応
- Firefox、Chrome、Safariブラウザに対応
概要の説明
リモートサービスのビデオ紹介
登録
初めてご利用ですか?
ログインエリアの無料特典をご利用ください:
- CADデータのダウンロード
- 取扱説明書をダウンロードする
ログイン
お帰りなさい
お帰りなさい!すでに登録済みのユーザーアカウントにログインしてください
読み込み中…
CADデータの読み込みに中にエラーが発生しました。インターネット接続を確認し、再度お試しください
ご注意:当社のCADデータは簡略化されたデータで、製品の外形と接続部分を表示しています(利用規約もご参照ください)。許容誤差を含む正確な寸法については、特に取付け穴や特殊クランプなどの取付け具に関する情報については、必ず該当するカタログシートをご参照ください。'
読み込み中…
予期せぬエラーが発生しました。ページを再読み込みするか、後で再度お試しください